ヒューマンネットのスーパー講師のLINEスタンプが大人気で超おすすめ?


4号ちゃんです。



就労移行支援事業所であるヒューマンネット。

その訓練の多くを担当しているのは、当ブログでも紹介させていただいたスーパー講師・スタッフ2号



もちろん仮名です(笑)。



ちなみに本名は京極といいます。

以前からヒューマンネットの職業指導員として、利用者様がたから絶大な支持を集め、
この11月からは、管理者になるという2号もとい京極先生。



今日は、そんなスーパー講師にまつわる驚きの情報をお伝えします!!







LINEスタンプが大人気発売中! その名は……?



さて、その情報とは……?

すでにタイトルに書いていますが(笑)、京極先生のLINEスタンプが発売されているのです。



それがこちら。

Effect_20181017_153108.jpg

sametaroさんの作った『新京極先生の日常』

京極先生に激似 (本当に似ています) のキャラクターを描いたスタンプです。



ちなみにsametaroさんは、京極先生の元教え子だった方だそう。
こんな素晴らしいスタンプまで作るとは、京極先生を本当に恩師だと思っていらっしゃることがよく分かりますね☆



そんな『新京極先生の日常』はヒューマンネットの利用者・職員の間でも大人気



「ヒューマンネットの関係者は、絶対にこのスタンプを買わなくてはならない」



という掟まであるとかないとか!?



ちなみに、ヒューマンネットで大人気のこのスタンプですが、
売れても京極本人には一切利益は入らないそうです(笑)。







面白いだけじゃなく、使い勝手も抜群!?



さて、そんなLINEスタンプ『新京極先生の日常』。

ただ面白いだけじゃなく、「めっちゃ使いやすい」という評判なんです。




例えばこのスタンプ。

kyogoku1.png


仕事終わりなんかで「お疲れ」という時に使えそうですよね。



お次はこれ。

kyogoku2.png


何かときめきを感じた時に使えますね!

いくつになっても人間はトキメキを感じるものなのだ♡



こちらはどうでしょう?

kyogoku3.png


「みんなで頑張ろう!」という時、
あるいは何か決起集会を開く時に使えそうですね。



さらにこちら。

kyogoku4.png


スタンプでも仕事に励んでいます。



このように、バリエーションに富んで色々な場面で使えそうなスタンプの数々。
ちなみに、本当に使い勝手良く使えるかどうかは、あなた次第です(笑)。



そんな「素敵な」京極先生のスタンプ、お値段は50コイン (120円) と超お得!

あなたもぜひ使ってみるべし!


(『新京極先生の日常』購入はこちらから!)
https://store.line.me/stickershop/product/1278749/ja







まとめ



当事業所のスーパー講師・スタッフ2号こと京極。

彼をモチーフに元教え子が作ったLINEスタンプは、所内で大人気!!

しかもヒューマンネット内に限らず、どなたでも使い勝手の良いスタンプです!

よかったらダウンロードしてみてくださいね♪



また、このブログを読んで「本物の京極先生に会いたい!」と思われたアナタへ。

京極先生はヒューマンネットにいます!!

「働きたい!」「そして京極先生にも会いたい!」という方は、ぜひヒューマンネットに見学や体験に来てください!
そして実物の京極先生に握手などねだってみてください! きっと応じてくれることでしょう!! (多分w)



(お問い合わせはこちら)
06-6767-7718
http://human-osaka.net/contact/



(※本記事に掲載した画像は、すべてLINEより引用しました)


この記事へのコメント