緊急企画! 世間で話題沸騰!?の「あの人」をインタビュー!


こんにちは。

ヒューマンネット通信をお読みの皆さん。
今回はある人物について特集します。

その人物とは、、、



この11月からヒューマンネットのサービス管理責任者となった
新スタッフ1号 (仮名) !




突如現れたダークホースに、世間の目はくぎ付けです。

「一体どんな人なの!?」

「気になって夜も眠れない!」

という方が、巷に溢れているとかいないとか!?



そこで、ヒューマンネットでは、この新スタッフ1号を特集。
利用者という名の優秀な記者たちが立ち上がり、皆が気になるあれこれをインタビューしました!

一体、新スタッフ1号の素顔どんな素顔が見られるのか?
必見です!






知られざる新スタッフの素顔を浮き彫りに!?



今回、新スタッフ1号の仮面をはがし、知られざる素顔を明らかにしようと立ち上がった記者・NさんとOさん。

ふたりは研ぎ澄まされた眼力で、新スタッフ1号にズバズバと質問を投げかけます。

その全容は以下!



インタビュー.png

(インタビューの風景。多少画像を加工しています)




――どこに住んでいますか?

「大阪市の住吉区というところです! 長居公園の近くに住んでいます」



――趣味は何ですか? 休日はどうやって過ごしていますか?

「趣味は音楽を聴くことと、走ること。音楽は邦楽、洋楽問わず、ロック、フォークなど何でも好きです。休日はよく音楽を聴きながら、長居公園を走ったりぶらぶらしたりして過ごすことが多いですね」



――音楽が好きということですが、カラオケには行きますか?

「行きます!! いわゆる『ひとりカラオケ』。ピンクレディなどのメドレーを歌うことが多いですね」



――ヒューマンネットに入った理由は?

“偶然”と言えるかも知れません。ですが、私の例に限らず、どんな就職も『縁』によるものだと思います」



――ヒューマンネットではどのような取り組みがしたいですか?

ひとりひとりが自分を磨いて、輝いていけるようにサポートをしていきたいです。そのために、自分も磨いていきたいです」



――最後に、利用者の皆さんにメッセージを

『敵は目の前の相手ではなく、昨日の自分自身』
 今日は昨日の自分を超える、明日は少しでも今日の自分より進化する――という気持ちを常に持って、少しずつ成長を積み上げることで、より幸せな生き方や夢を実現して欲しいと思います」





まとめ



いかがでしたか?

とても人間味があり、また人を真摯に思う優しい性格――そんな新スタッフ1号の一面が垣間見えたのではないでしょうか。

そんな新スタッフ1号の舵取りのもと、新たな一歩を踏み出すヒューマンネットを、どうか今後ともよろしくお願いいたします!



最後に、インタビュアーを務めてくださった利用者のNさん、Oさん。
どうもありがとうございました!

この記事へのコメント